日本支店のサービス内容

日本カスタマーサービスは、東京、日本橋 半蔵門線 水天宮から徒歩5分のとても便利な場所です。ホノルルでも販売経験のあるベテランスタッフが対応させていただきます。折角 お越しいただくお客さまに対して、最大限のサービスを提供できるようにと「ご予約制」にさせていただいております。

写真だけではわからない、実際商品を手に取りながらご紹介させていただきます。こちらでのサービスの内容に一例をご紹介

[ 商品のご紹介 ]

ハワイアンジュエリーは、個性あふれるカスタムデザインが可能。
日本カスタマーサービスでは、ホノルルのショップをほぼ同じ品数を揃えております。予約すると必ず購入しなくてはいけないのでは?というプレッシャーは不要です。一人一人のお客様に、私たちの商品に魅力を知って頂きたいというのが、私たちの願いです。ぜひ、お気軽に見にいらしてください。

[ 商品のご注文/ご購入 ]

ご注文いただいた商品は、真の「Made in Hawaii」にこだわり、ホノルルの自社工房にて熟練した職人の手によって作られ、お客さまのご自宅に郵送させていただきます。もちろん、その場でのご購入も可能です。
日本でご注文いただき、ホノルルでの商品の受け取りも可能。
ホノルルでの滞在時間が短い方や、ハワイでの挙式を迎える方におすすめです。

[ サイズ直しや修理 ]
サイズが合わなくなってしまった、リングやブレスレットのサイズのお直しや修理

[ ダイヤモンドやストーンの追加セッティング ]
すでにお持ちのジュエリーに、ダイヤモンドやストーンを追加することで、ジュエリーをアップグレードすることができます。

[ ジュエリーのリメイク ]

デザインが古くなってしまったリングや使わなくなってしまったジュエリーをハワイアンジュエリーにリメイクのご相談。安心の無料カウンセリングです。


[ クリーニング ]
毎日、身につけているとどうしても汚れが気になってきます、ジュエリーを長くお使いいただくために、メンテナンスも重要です。

[ 郵送でのサポート]
東京近郊でないお客様には、郵送での対応も可能です。修理やリメイクの事前のお見積もりも可能です。


予約すると必ず購入しなくてはいけないのでは?というプレッシャーは不要です。一人一人のお客様に、私たちの商品に魅力を知って頂きたいというのが、私たちの願いです。ぜひ、お気軽に見にいらしてください。


詳しくは、03-5623-0773 または、info@philiprickard.co.jp までお問い合わせください。

 

[  日本カスタマーサービス ]
〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町1-37-12-506

半蔵門線 水天宮駅
出口 ロイヤルパークホテルを利用、徒歩5分
営業時間:10:00am〜6:30pm
(火曜〜土曜)
定休日:月曜、日曜

電話 : 03-5623-0773/ 090-6940-0088
FAX : 03-5623-0977
E-mail : info@philiprickard.co.jp